初一般スニークに参加できたので


ロックアートをちらほらと‼️




アナとエルサ


オラフ



ラプたんとパスカル



ピーター



オーロラとフィリップにマレ様



シンデレラとガスジャック。。。スージー?パーラー?たりてなかったw



白雪姫(左の池的な形)と魔法の鏡



アリエル



ファンタジアくん



アリスとキャタピラさん



ポカホンタスとミーコ


撮り逃しあるかもですが。。。


なにぶん仕事帰りなので💦


私的にはロックアートずっとみてるだけでも1時間かかりそうでした。


どうか皆様もフリースニークに当たりますように!



そうそう、17時パスは私朝から購入してましたが、


フリースニークの日のお昼頃にはシーだけ完売してました。


情報入手後は決断はお早めに!