昨日はドナパルポスカ発売日‼️


なのでお仕事後のインは決めてたのですが。。


朝いきなりの嬉しい情報😊




入れますよって😊


全くご招待もスポンサーパスも


もちろんファンダフルですら応募を忘れ🤣










主要なエリアご担当の方々のロックワーク✨


もちろん17時からのパスだったのでSPは終了しており


キャンセルを拾うほどのスマホの電池もなく


ウォーキングスルーしてきただけなのですが。

















流石にフリーなので人はまあまあいるかなぁという感じでしたが


歩きづらくはなく。


オープン前にお金積まずに入れる幸せ‼️


またあるのではないかな?


流石にグッズは購入不可でした。


でもよかったよかった。


後でロックワークの記事も書こうかな。