物凄い対応 | カエル球場 1塁側ダッグアウト 2ndSeason

カエル球場 1塁側ダッグアウト 2ndSeason

家族と一緒に相変わらずサブカルや野球を楽しんでいるオヤジの散財日記です

休み明けはしんどいな~と思ってPCを覗いていると・・・。


トライエイジの公式HPにとんでもないお知らせが。

 
 
大切なお客様へ・・・ですよね? 

先日から問題になっていた100pt問題に加え、

クラスアップ時などにフリーズする現象が起こるという報告が上がっておりましたが・・・。

遂に公式でビルドファイターズモードの自粛が呼びかけられました。


でも、強制力はありません

リスク覚悟で遊ぶことは可能ですが、そういう対応が面倒なお店は・・・電源落としますよね。

ウチのホームがそういう状態です

店員のオバチャン皆が対応できる訳じゃないものね。


しかも、7弾稼働中はってふざけた一文もありますよね。

これ、次弾まで修正する気はないと言うことですか?

なんでビルドファイターズモードに蓋しないの?


CP始まったばかりだと言うのに・・・。

私なんて、マツナガ・ザクすら作れてないのに・・・。

下手すると、ホームは7弾終了まで故障中で停止してるかもしれない・・・。

こんな形で終わるのか~。


もう無茶苦茶ですね、こんな対応をGOできる責任者の居る企業が凄いです。

次弾になったら、新PFになったら・・・こんな致命的不具合起こらないようになりますか?

ありえないでしょw


さぁ、明日の朝はサッカー日本代表を応援しましょう!
(全然関係ない)