GWがあっという間に終わってしまいました…ぐすん

一昨年の今頃は手術を終え、入院の真っ最中でした真顔
もう2年も経つんですね。早いです。

相変わらず階段の上り下りに苦労してます驚き
腰痛からの痛みなのか、骨折からの痛みなのかが分からない痛みが少しあります。
骨折後はみんなこんな感じなのでしょうか…

今日は3ヶ月に1度の通院の日でした。骨折した箇所は着実に骨が出来上がっていてよくなってましたよニコニコ

先日、持病の木村氏病で通院したところ、痒疹の症状も出ているとのことで、新薬のデュピクセントを勧められました。
アトピー性皮膚炎にも使われているようですが、注射💉1本の金額に驚きました。
なんと3割負担で17,633円。初めに2本打って、その後は2週間に1度のペースで打つそうです。
高額医療費制度も利用できるようなので、ものは試しで使ってみようかなって思ってます。

木村氏病に悪い影響を及ぼすのかは、あまりに症例が少なくわからないとのことですが、これで、そちらの症状も良くなれば、高いお金を払っても文句なしです!!
でもまた何かの副作用が出ないかが心配です…おねだり