術後505日目です。

あっという間に8月が終わり、9月ももうすぐ終わりますね…にっこり1ヶ月が早い!!


最近は腰痛かひどくて骨折の痛さもよくわからないのですが、順調には回復していますニコニコ


定期検診では内側の骨折線は見えなくなり、あとは外側だけとなりました。

外側と内側で骨のできるスピードって違うんですね。



木村氏病と慢性腎臓病の検診では、血液検査と尿検査をした結果、カリウムが減少していると言われましたぐすん

腎臓が悪い場合、通常はカリウムが上昇するのですが、なぜか減少していると…またもや新たな副作用か⁉真顔

また薬の数が増えました絶望


今日は、カリウムの💊を服用して1ヶ月が経ち、血液検査をしてきました。今は、その結果待ち。どんな結果になってるかなぁ〜おねだり