術後100日目となりました!


時間が経つのはあっと言う間ですねあせる

入院中は1日が長かったけど、仕事し始めると1日が早い驚き


100日経った今の状態は、屋内では杖なしで歩けるようになりました!

屋外でも歩けますが、念のため転倒防止のため杖を使用しています。


朝起きた時や長時間座っていて歩き出す時に、動きづらく痛みがあります。


まだまだ完璧とは行きませんが、徐々には良くなっていると感じますニコニコ


緊急入院+手術で、この先どうなるのか…と不安でいっぱいでしたが、ここまで良くなって、ホント良かったぁにっこり


人生いつ何が起こるかわかりませんねあせる

これを機に、もう一度生活を見直して、1日、1日を大切に過ごしていきたいと思っています飛び出すハート