術後85~87日目です。


26日は持病の木村氏病の通院日でした。


月に1度のペースで通院しており、毎回、ちっちゃい注射器で患部(右腕)に何ヵ所もステロイドを打ってます。


原因不明の病気で、治療方法も確立されていませんが、少しずつは良くなってますキラキラ

プレドニンも25mgから7.5mgまで減りましたニコニコ

プレドニンの効果って凄いけど、副作用も半端ないですよねあせる


早く治療完了となりたいものですおやすみ



やっと今週の仕事が落ち着きました音譜

昨日は、1日会社で仕事をしていましたが、ずっと座ってると、やはりまだ足が痛くなりますぐすん

今日は腰も痛い…絶望


明日はリハビリの日。

今週は自主トレさぼっちゃったから、後退していないか心配ですあせる