術後62日目です。


今日は日曜日。

入院中の日曜日は、何もすることがなく超暇で退屈な日でしたが、退院後は、ワンコトイプードルと一緒に遊んだり、楽しい日を過ごしてます音譜


昨日よりは腰の痛みも良くなり、少しだけ自主トレを行いましたにっこり


退院後のリハビリ初日では、片足で立つことが全然できなかったのですが、今では30秒ほど立てるようになりましたキラキラ


骨折する前からヘルニアで片足立ちが出来なかったので、すごい進歩ですニコニコ


骨折後は不思議とヘルニアの症状が緩和されてますニコニコ

もしかすると、骨折する前に左足が痛かったのは、骨折の前段階だったのかな…おねだりはてなマーク


明日は週に1度のリハビリの日キラキラ

腰の痛みが気になるので、理学療法士さんに相談したいと思います飛び出すハート