術後57日目です。


今日は歯医者に行ってきましたキラキラ

骨折する前から歯医者に通っており、長い治療が終わり、後は親知らずの抜歯のみ!というところで、骨折して入院絶望


抜歯のために、骨粗鬆症の💊の服用を止めていたため、早く治療を始めたいのに、抜歯の予約がなかなかとれず…1ヶ月後となってしまいましたおねだり


上の親知らずのみなら、すぐに抜けるようですが、下の歯は神経にも近いため、口腔外科の先生にお願いするとのこと。


今回は上の親知らずだけいいかな?って思ったのですが、今度、抜歯するときには、また骨粗鬆症の💊を止めないといけないので、この際、同時に抜いた方が良いこととなりました驚き


初めての抜歯驚き

ここ最近、初めて🔰のことが多すぎる…真顔