術後52日目です。


今日は持病の木村氏病の通院のため、2ヶ月ぶりに診察にきましたビックリマーク


入院前は、毎月1回のペースで通院し、患部にステロイドの注射を打ってもらっていたのですが、入院中は投薬のみだったので、少し悪化してしまいました…ぐすん


プレドニンの服用はこれからも続くので、今回の骨折の原因である、骨粗鬆症の💊については、今後、整形外科の先生に任せたいと思ってますにっこり


💊の副作用って本当に怖いですね真顔

プレドニンの服用によって、肝機能が悪くなったり、血圧が高くなったり、骨が脆くなったり…その副作用をおさえるために、また💊を飲む…


何の💊も飲まず、はやく健康になりたい!!

と思う今日この頃ですおやすみ


今日は病院の往復だけだったのに、右側の腰が痛くなってしまいましたぐすん