術後14日です。

今日は骨折した足に体重の1/3の荷重を掛けられる初めての日です。


体重計を足元において、恐る恐る左足に体重を掛けます立ち上がる

微妙な力加減が難しかったですが、足も痛くなく、無事、荷重を掛けることができましたキラキラ


しかし、この微妙な力加減。生活の中で何の役に立つのか…ショボーン結局、今日はいつもと変わらず、左足をつくことなく生活してました汗うさぎ


膝の曲がり角度は110度になりました爆笑

ちょっとずつではありますが、日々成長してます音譜


手術箇所に超音波をあてました。熱くもなく、刺激もなく、ホントにこんなので効いているの?と思いましたが、治療後は手術箇所が柔らかくなり、痛みも緩和された気がしますおねがい


またまだ先は長いですが、1日も早く歩けるように頑張ります!!