術後7日目です。

午前中は、傷口の消毒をしてもらいました。

車椅子で処置室へ行ったため、片足で立ってのの措置になり、先生から『このくらい立てれば、尿カテはずしても大丈夫だね』って言ってくれました爆笑

と言うことで、本日、尿カテから卒業ですキラキラ



入院当初から比べると肝臓の値が悪くなってるとのことで、先日エコー検査をしたのですが、それほど問題はなく、今日、内科先生から、念のためCT検査をしましょうと言われ、急遽、午後に検査をしました。


またもや初めて体験!

造影剤を使った検査も初めてだったので、検査までの間、もう心臓バクバクでしたガーン


初めての造影剤は、想像の通り、身体が徐々に熱くなり、造影剤が身体に巡っているのがわかります。

私の場合は、喉とオマタが無性に熱かったですあせる

CTの機械に入るのもちょっと心配でしたが、MRIよりは閉鎖的でなく、問題なく終わりましたニコニコ

終わったあとは、ちょっと息苦しいさがありましたが、今は少し落ち着いています。


肝臓の数値が上がってるのは、おそらく、入院直前に始めた血圧の💊の影響だと思うとのことですが、細かく調べていただいて、とても感謝ですキラキラ


今日は1日バタバタで、リハビリもベットの上で行いました。

明日はリハビリ室に行けるかな?ニコニコ

早くリハビリに専念したいです!!