昨日はカートOPENにおつきあいいただきましてありがとうございました。


おかげさまで今回制作分は完売させていただきました。


納期、2~3週間という事で返信させていただいていますが、出来るだけ早くお届けできるよう頑張りますのでしばらくお待ちください。


ネックウォーマーは生地の在庫状態がはっきりしましたら再度募集するかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。


個別オーダーの方も今お聞きしている分が終わりましたら、また良かったらご依頼をお受けしたいと思いますのでそちらも合わせてお願いできたらうれしいです。



その後3月にイベント参戦予定です。

こちらの方も改めてご案内させていただけたらと思っています。




まだまだつたない部分もありますが、再就職までしばらくの間縫い縫いしてみますね。




楽トキとも一緒の時間は楽しく過ごせたらな~と。

・・思えば夢の時間ですよね。


いい一年になるといいな~~♪






(購入して置いたままに成ってる生地。春までに作りたいな~)


(朝から服着せられて不機嫌トキ・・・(^_^;))