真冬に戻ったのかと思うくらい寒かった

2024.2.25は新潟の方々にお誘い頂き

上越、浦川原体育館にて練習試合がありました!

 

 

新チームになり初めての試合に、子供も保護者もハラハラしながら試合に挑みました🙄

 

1試合目は、槇原ラビットガールズさん🏀

 

 

1Q目から、エンジン全開🙌

ナイスディフェンスからのカット!!!

そのまましっかりシュートまで決まり

想像以上の出来で保護者も興奮気味😤

4Q目までしっかり集中も出来て

 

40-26で大勝利でした🤍🤍🤍

 

次の試合まで時間が空いたので捕食休憩!

体を動かしていないとすぐに体がガチガチに🥶

 

 

空き時間も遊びながら体を動かし、相変わらず楽しそうにしていてGOODでした〜💃

 

 

2試合目は、上越カップでも対戦して頂いた

BONDSさん🏀

 

こちらも最初からエンジン全開で

なんと!!!1Q目は14−0で

最高のスタートダッシュでした😊

雰囲気のいいまま最後までがんばり

 

33-19で大勝利でした🤍🤍🤍

 

そして本日最後の3試合目は

三和スマイルさん🏀

 

ここで勝てれば全勝です!!!

 

緊張の1Q目、相手の華麗なドリブル裁きに追いつけず、子供達もかなり苦戦していました😞💦

それでも諦めない子供達!!!

追い越し追い越されの大接戦!!!

保護者の応援も気合いが入りまくり😤

それでも三和スマイルさんが少し上手で

 

29-32で負けました😭

 

とても悔しい結果でしたが、この経験を糧に今後の練習も頑張っていきましょう☺️

 

槇原ラビットガールズさん、BONDSさん、三和スマイルさん

対戦して頂き、ありがとうございました🥰

 

 

そして、本日のひでちゃん賞は〜〜〜

 

ドゥルルルルルルル〜ドン!!!

 

 

新キャプテンの#4ひなでした〜💃💃💃

おめでとーう🙌💕

誰も追いつけないようなドリブルも

少し気合いが入りすぎて

ファールはしちゃったけど

抜かれないように頑張ったディフェンスも

どれも最高でした🙌🙌🙌

 

 

 

■今後の試合予定バスケバスケ
3/24         練習試合
3/30.31     富山市新人大会
         

 

ワンダーでは一緒に頑張る仲間を
大募集中です!!

興味のある人もない人も、まずは遊びに来てみませんか??
きっと楽しめること間違いなし爆  笑
現在、5年1名、4年5名、3年2名、2年2名、1年2名で活動していますバスケバスケ

見学希望はこちらをクリック

もうすぐ4月!新しい季節からぜひぜひバスケを始めてみませんか??体力アップ間違いなしびっくりマーク
まずは見学、お試し練習もOKですピンクハートピンクハート

新しいワンダー仲間まってます照れ

ホームページもみてねぽってり苺

HPはこちらをクリック