2022.9.4 今年度初めてのホームでの試合です!!

先月新しく入った子たちにとっても(U-10に出た子を除いて)初めての試合です!子供たちにとってもとってもとってもとっても(何回言うか・・)楽しみな試合でしたびっくりマークびっくりマーク

 

初戦はバレッツさん!対戦は何度もしているおなじみさんです。


 
 
VS.バレッツ
30-27
4-10
8-3
8-2
10-12
 




2試合目は奈呉さんとでした!
市外から参加してくださいましたニコニコ
前半は少し押され気味ではありましたが、
『奈呉さんには勝てないかもしれない』とコーチから言われて絶対に勝ってやろうメラメラメラメラと子どもたちは逆に気合が入ったとか・・・ウインク

 
VS.奈呉
32-26
10-9
4-9
6-4
12-8
 
最後は奥田さん。
今回は新しく入った子も今後を見据えて、1,2Qで起用されました!
なかなかどう動けばいいかわからず戸惑う姿も・・・
そして、久しぶりの試合で子どもたちの体力も充電切れ寸前・・・滝汗
試合は大差をつけての敗北となりました…。
 
VS.奥田
16-60
0-17
2-19
6-14
8-10

 

 

 

 

 
 
 
今回、待ち望んだ試合だったにもかかわらず、終わったあとの子どもたちの顔はなぜか沈み気味。。。
疲れたのかな?それとも思い通りのプレイができなかったかな??
いろいろ思うところはあると思いますが、新しいメンバーも入ってきたし、また新たな気持ちで心も体も強いチームを作っていこうね!!!!
ファイト、ワンダーっ子🔥🔥
 

今回の秀ちゃん賞は♯9 REINA   
ボールをあきらめずに追いかけていく心の強さがでてきました!!
当初はどう動けばいいかわからず困っていた姿もあったけど、どんどんたくましくなってきました!これからも頑張ろうねキラキラキラキラ

 

 

■今後の試合予定バスケバスケ
9/17    練習試合
9/18    練習試合
9/24.25  きらりカップ          

 

ワンダーでは一緒に頑張る仲間を
大募集中です!!

興味のある人もない人も、まずは遊びに来てみませんか??
きっと楽しめること間違いなし爆  笑
現在、6年6名、5年2名、3年4名、2年1名、1年2名で活動していますバスケバスケ

見学希望はこちらをクリック

スポーツの秋ですイチョウイチョウぜひぜひバスケを始めてみませんか??体力アップ間違いなしびっくりマーク
まずは見学、お試し練習もOKですピンクハートピンクハート

新しいワンダー仲間まってます照れ

ホームページもみてねぽってり苺

HPはこちらをクリック

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたドキドキ
これからもよろしくお願いしますニコニコ