7/3 上滝小学校にて富山南部さんとバレッツさんと合同の練習会に参加させてもらいました!!

普段は8人で練習しているワンダーっ子たち。やっぱり人数が多いとそれだけでちょっと感動しちゃいますキラキラキラキラ

6年生と5年生以下に分かれて練習をしました。
初めて行う練習メニューに最初は戸惑いながらも、練習に励みます💦💦
 
後半からは3分交代のミニゲーム。
 
 


大人数での練習会は子供たちにとって、とっても有意義なものになったと思います。
普段やらない練習や、新しく教わったことなどを忘れないように、今後に生かしていけるように

頑張っていってほしいです!

 

暑いですが、熱中症に気をつけながら頑張っていきたいと思いますびっくりマークびっくりマーク

 

 
 
 
 

 

■今後の試合&行事予定バスケバスケ
7/18 Y’s カップ

8月 体験会        





 

ワンダーでは一緒に頑張る仲間を
大募集中です!!

興味のある人もない人も、まずは遊びに来てみませんか??
きっと楽しめること間違いなし爆  笑
現在、6年4名、5年2名、3年1名、2年1名で活動していますバスケバスケ

見学希望はこちらをクリック

人数足りなくて困ってます滝汗滝汗ぜひぜひバスケを始めてみませんか??体力アップ間違いなしびっくりマーク
まずは見学、お試し練習もOKですピンクハートピンクハート

新しいワンダー仲間まってます照れ

ホームページもみてねぽってり苺

HPはこちらをクリック

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたドキドキ
これからもよろしくお願いしますニコニコ