2022.4.24 2000年体育館にて前期リーグ戦が始まりました!

 

昨年度の6年生が引退して、一時は7名で試合参加も危ぶまれたワンダーでしたが、2年生が1名入会し、なんとかギリギリの8名で参加することができました。・・・とはいえ、8名のメンバーだとケガや、病気で誰か一人でも試合に出られなくなるとメンバーが足りない状態・・・滝汗しかも、2年生は始めたばかり・・・ケガをしないか心配です。。。

 

練習試合もない中、新メンバーで行う初めての試合が公式試合アセアセ体力は持つのか、けがはしないか、ちゃんと声を出していけるのか・・・などママたちは不安だらけでしたガーン

 

そんな中、迎えた初戦は奥田さん。

VS.奥田
20-39
5-14
7-11
4-8
4-6

2試合連続で次の試合でした汗次は毎年強豪の豊田さん・・

 

VS.豊田
14-72
0-28
3-19
0-8
11-17



今回は惨敗に終わりましたが、初戦にもかかわらずみんなよく頑張りましたびっくりマーク
いろいろ課題は残りますが、今回の課題を大きな糧として、今後の練習を頑張っていってもらいたいと思います。
6年生は自分の課題と向き合いながら、これから後輩たちを最上級生として引っ張っていってもらいたいです。5年生、3年生は去年は試合もほとんど経験ない中、今回はたくさん試合に出ました。いっぱい走って大変でしたが、試合に出られる楽しさも味わえたと思います!今後の成長と活躍に期待キラキラですチュー2年生は始めて間もない中、ルールもわからず駆り出されましたが、コーチに『相手の目をしっかり見て!』とのアドバイスにしっかりにらみつけて頑張っていました笑

 

 

人数が少ないので、メンバー集めも頑張っていきたいと思います!!

■今後の試合予定バスケバスケ
  5/1 前期リーグ戦②
   5/5 前期リーグ戦③
 

 

ワンダーでは一緒に頑張る仲間を
大募集中です!!

興味のある人もない人も、まずは遊びに来てみませんか??
きっと楽しめること間違いなし爆  笑
現在、6年4名、5年2名、3年1名、2年1名で活動していますバスケバスケ

見学希望はこちらをクリック

4月です音譜新しい季節の始まりとともにぜひ、バスケを始めてみませんか??
まずは見学、お試し練習もOKです

新しいワンダー仲間まってます照れ

ホームページもみてねぽってり苺

HPはこちらをクリック

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたドキドキ
これからもよろしくお願いしますニコニコ