2021.12.4(土)、大久保小学校にて、砺波東部さん・黒部レインボーズさん・入善さんを招いての練習試合が行われましたバスケ

今日の相手はどこも対戦経験のあるチームばかり。そして県内各地区の上位ばかりニコニコどこまで差が縮んだのか、はたまた更に差が開くのかニヤリ

 
                 バスケバスケ結果バスケバスケ
VS  砺波東部          

31-45        
 (  9 -  14 )                       
 (  8- 9 )
(  8- 8 )
(  6-14 )
Jr.戦 8-6 
前回は1点差だったのに…笑い泣き 3・4Qでもっと踏ん張れたのでは!?
 
                 バスケバスケ結果バスケバスケ
VS   入善      
33-72          
(  6  -  19 )                       
( 0  -  16 )
( 14 - 14)
( 13 - 23)
Jr.戦 2-6
 
 
                 バスケバスケ結果バスケバスケ
VS   黒部レインボーズ     
30-56          
(  6 -  14)                       
(  6  -  18 )
( 8 - 10)
( 10 - 14)
 Jr.戦 6-10   
              
 
1・2Qでなかなか固定のメンバーでできないからなのか、うまく絡めず空回りが目立つアセアセ
3・4Qでは展開を意識しすぎているからなのか、パスを回せても攻めきれないチーン一人一人が攻める気持ちを忘れず、常にチャンスを狙っていればシュートまでいけるのでは!?
他のチームからは、みんなで点を取りに行くのが伝わってくるがwonderはパスを回すことに意識を取られお互いに誰かを待っている感が強い笑い泣き
みんなで攻めて欲しい、みんなで守ってほしい!!そのためには
みんなで声を出そう、みんなで話そう!
まずは明日のクリスマス会で音符
 
■今後の試合予定バスケバスケ
    12/25・26   PHOENIX CUP                                 
 

ワンダーでは一緒に頑張る仲間を
大募集中です!!

興味のある人もない人も、まずは遊びに来てみませんか??

現在、6年生8名、5年生5名、4年生2名、2年生1名で活動していますバスケバスケ

見学希望はこちらをクリック

お友達を誘ってぜひ、体育館に来てみてください!!

もっともっとたくさんのワンダー仲間がふえるといいなあ・・・照れ

 

ホームページもみてねぽってり苺

HPはこちらをクリック

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたドキドキ