コロナウィルス対策をとる中、2021.6.5富山市民体育大会が行われました。

女子の1日目はアイザックにて、午前と午後に4チームずつに分かれてのリーグ戦です。

1日目の今日はVSバレッツさんの1試合のみバスケ

試合前にハーキーをしながら声を出して士気を高めます。

 

 

                 バスケバスケ結果バスケバスケ
VSバレッツ                  
85-4            
(31 -  2 )                       
(22 -  0 )                               
(18 -  0 ) 
(14 -  2 )    

 

結果だけ見ると良かったかと思いますが、欲張りな私に言わせれば、内容は良くはありませんでしたチーンリバウンドではスクリーンアウトはおろか、ポジションすらとれず(というか取ろうとする気持ちすらない)、DFでは狙えるパスカットを狙いにもいかず、シュートミスも多々滝汗

点を取りに行くとか強い気持ちが伝わってこないし、何よりもいつも以上に元気がない!!勝っているチームの雰囲気とは全く思えないくらいアセアセミスが目立ち暗くなりたくなるかもしれないが、そんな時こそお互いに声を掛け合い、励ましあいながら、チームをゲームを盛り上げてほしい!!そうすればきっと、もっともっと楽しみながらバスケができるはずキラキラ

自分たちがしたいバスケを、自分達で作り上げていってほしいです照れ

 
 
■今後の試合予定

6/12・13 富山市民体育大会 (6/12 アイザック ・ 6/13 2000年体育館)

                             


 

ワンダーでは一緒に頑張る仲間を大募集中です!!

興味のある人もない人も、まずは遊びに来てみませんか??きっと楽しめること間違いなし爆  笑

見学希望はこちらをクリック
 

 

 

ホームページもみてねぽってり苺

HPはこちらをクリック

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!