2021.3.14(日) 2000年体育館でwonder girlsの前任コーチが率いる、男女

混合チームと練習試合をさせていただきましたバスケ

体育館に響き渡る前コーチの声に、懐かしさを感じるとともに、当時よく耳にした言葉に

元気な声を返す子供達に少しうらやましさもありました。

指導してもらったことに、大きな声で返事をしたり、環境や周囲の方への感謝も伝わってきました照れ

さて、ゲームの方は・・・

1↔2Qのメンバーを一部入れ替え、3・4Qのメンバーも試行錯誤の模様。

どのメンバーと一緒になっても、今のままのような周りのことを考えず自分のタイミングだけで動いているようでは、チームとしては成り立ちませんショボーン

もちろん、DFでオーバータイムを取ったり仲間を思いやってのナイスパスがあったりもしましたキラキラ

サンマ(3つの間)に感謝してくださいとよく言われました。3つの間とは仲間・空間・時間、です。バスケ仲間がいること、戦える相手がいることは、当たり前のことじゃない!

仲間にも、相手にも感謝と敬意を持てるようになったとき、それは心身ともに大きく成長した時なのかな!?

限られた時間の中で一人一人が何をすべきか考えて、笑顔で大会を迎えて欲しいです照れ

 今回、色々な準備から、TO,子供たちへの差し入れまで、大変お世話になりありがとうございました爆  笑               

 
 
■今後の試合予定バスケバスケ
    
4/3・4   富山地区新人大会
 
 

ワンダーでは一緒に頑張る仲間を
大募集中です!!

興味のある人もない人も、まずは遊びに来てみませんか??
きっと楽しめること間違いなし爆  笑
現在、5年生6名、5年生4名、3年生1名、1年生1名で活動していますバスケバスケ

 

現在は

月曜日 19:00~ 大久保小

木曜日 19:00~ 黒瀬谷交流センター

土曜日 16:30~ 大久保小にて練習しています!

見学希望はこちらをクリック

ぜひ、バスケを始めてみませんか??

もっともっとたくさんのワンダー仲間がふえるといいなあ・・・照れ

 

ホームページもみてねぽってり苺

HPはこちらをクリック

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたドキドキ