Facebookで小学時代の友達を発見


懐かしさと 


少し昔の面影が残っていたので


嬉しくなって


メッセージを送った




Facebookてこういう出会いがあるから良いよね💕



数日後 彼女からメッセージが届きました😀





私を利用しないで!と


何のこちゃ


こいつ!





そんなに親しくもなかったけれど


今や同窓会もできずにいるから


ついつい 懐かしさでメッセージしたのに





別の小学校時代の友達 今も付き合いがあるのですが


Facebookで〇〇ちゃん見つけて

メッセージ送ったら

こんな風にいわれたよー


と、愚痴ったら




友達曰く


彼女は凄くセレブになって

お友達もセレブばかりらしい

だから 今は

そんな自分を目当てに

やって来る人いるから


一般ピープルは

寄せ付けないらしいよー


だと   


友達は いつも自慢ばかりして

インスタ?にセレブ具合を投稿してるみたいよ



嫌い!やわーて 私らは言っててん!




との事





そーなんや、

セレブになりよったやんやー



セレブになって

心は貧しくなったんや


と、一般ピープルの私は思った





まぁ、どこまでのセレブなのか?

どんな素敵なインスタなのか?


知らんけど



利用する?


て、何に私が利用すると思ったのか?


そういえば、メッセージは旧姓やったし

公開しているFacebookの内容は

残り野菜の使い回しレシピとか

節約とかだから




貧しい奴


と、思われたのかも?


まぁええかなぁ








利用しないでと言われ

もしも 友達が言う意味なら



なんか わからんけど



セレブとほざく彼女より



私の方が 幸せかも?


なーて思ったりしてます💕



完全なる負け惜しみかもね