あれは 十数年前


ママ友から腰を悪くした私に


もしかしたら?治せるかも又は痛みを軽減出来るかも?と  連絡が来た


子供が小さい事もあって 

腰を酷使していた私は

嬉しい言葉でしたが


彼女の家に行かないといけないらしい

車を持っていない私は

彼女の家に行くには

歩きーバスー電車ーバスー歩きであった。




が、車なら10分程などである



ママ友はご親切にも送り迎えするよーと

ありがたいお言葉


ここで1回目


お願いしお迎えを待つことに

そうそう

手土産を用意しました〜


あれーいつもの私の苦手なもう1人のママは

来ないらしい  いつも仲間に入ってくるのに


ここで2回目


で、友達の車で子供と出かけることに

友達の家に着くと

いつもいない お仕事のはずのご主人様がいる


ここで3回目


そして 見知らぬ人が数人


子供が嫌だー帰るーと

初めてごね出した

いつもこんなことないのに

どうしたんだろう

なだめること数分


そう

最後のチャンスを逃してしまった




見知らぬ人に囲まれた私は

椅子に座らされ

みんなが私に向かって

手のひらを向け

何か?呟く 呟く


そして どこか?いたいところは?ときかれ

腰と答えると


みんなが私の腰に向かって

手のひらを向ける



そしてまたまた呟く




数十分が過ぎ



終わりましたと




どうですか? 

はぁー



その後 このなんか?わからん会の説明に入り


1時間ほど捕まった


そう 逃げるチャンスは何度もあったのに


気がつくのが遅すぎた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️




友達は曰く

手をかざす これで体の痛いところを治せる


これをみんなに広げていって

みんなを幸せにしたい!と




運勢も運気も上がるなどなど




それは商売でもなく

ただの慈善事業だとの事




素晴らしい👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




そして後日


聞いた


この技術を習得するのに

数百万程

お菓子など 念力の込めたものなど購入など

友達はお金を払っていた



その後数年は付き合っていたが


最後に 


私興味ないねん!


と、はっきり伝えたら





連絡なくなりました😅