後少しでオリンピックが開催される


地方に住んでいるせいなのか?


それとも


オリンピックに出る人が身近にいないせいなのか?


またまた


オリンピックに興味がないのか


そんな事はない


スポーツは好きだし 大好きな選手もいる




ただ心配事がある


この盛り上がらないオリンピックだけれど


開催されたら  テレビで放送されたら


盛り上がるであろうと思う


そしてニュースは勿論の事だけど


連日連夜


特番を組み オリンピックの各種目が放送される




あーあー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


今期なかなか良い番組が目白押しにある


それが特番出なくなるのであろうか?か?



もし?キョーミのないスポーツで番組が無くなると


辛い  辛い


と思いつつ



日本で開催されるオリンピック


生きてる間にもう 自国開催はないであろうから


みなくては、応援しなくては




と、なんか?これて


応援します📣勝つ様に

我慢します 連ドラ見るのは

自国で開催されるなら

国民一丸となり

応援します




   ハハハ 戦争の掛け声みたい🤭🤭🤭🤭🤭



いつしか 開催反対と言っていた論争は無くなってしまった。



やっぱり 国民の声なんて 聞こえてないんだよね