断捨離兼ねて
古くなった服
着ることのない服
新品だけど要らない服などなど

貧しい人に 恵まれない人にあげるために
リサイクルボックスに入れてきました
こんな風に 貧しい人の役に立つていいことですよね

せっかくの料理 安ぽい100キンの食器に盛ってまたり、
100キンで揃えた部屋のインテリア、なんかみすぼらしくて嫌い センスないなぁと思います。


家の汚い人 掃除できてない部屋など
こんな人は心の貧しい 卑しい人が多くて
せまーい家なのに、掃除すれば少しは心が綺麗になるかもしれないのに
こういう人は前向きな考えができないからね、



なーんて、なんかこの女の言っている事
イラつく💢

私だけかなぁー
どことなく、人を見下して自分の言っている事によっている奴!

掃除できない時もあり、生活するのにいっぱいで、100キンでもいいものあるんだよー

人それぞれ置かれた状況が違うから
生き方も 生活の仕方もそれぞれなんだよー

イラつく💢女やなぁ〜