せっかく書いて、皆さんから励ましのコメントをいただいたブログ、うっかり上書きしまいました。

阿呆な私、またやっちまった。

コメントくださった皆さま、ありがとうございました。

上書きなので、コメントは無事でした。良かったデレデレ

頂戴するコメントは私にとってタカラモノなので。

 

 

初めての検査だったので、備忘録として最低限の記録を再度残します。とほほチーン

 

 

【食事と薬】

 

前々日(6/9)

朝 トマトジュース ブラックコーヒー

昼 スクランブルエッグ🥚 フランスパン バター

夜 鮎の塩焼き 刺身(ひらめ) 10倍粥 鮭フレーク 焼酎ソーダ割り ヤクルト1000

 

 

 

前日(6/10)

朝  卵豆腐🥚

昼  10倍粥 卵豆腐🥚

間食 コンビニのエッグサンド1/4pc🥚(空腹に勝てず同僚から分けてもらうw)

夜  10倍たまご粥🥚 卵豆腐🥚 鮭フレーク

 

 

 

幼い頃からの大好物。これさえあれば満足である。

 

 

 

食後1時間経ったところで、ピコプレップ。

その後水分1,500ml。

 

就寝前にアローゼン2包内服。

 

卵と炭水化物祭り酔っ払い

夜中はお小水祭り笑い泣き

でありました。

 

 

 

当日(本日6/11)

朝7時にピコプレップ。

その後水分1,500ml。

バイアスピリンは抜き。

 

正午前に病院へ向かいました。