なんとなく何もやる気が出ない、ダメダメな日。

何のきっかけもないのに、こんな日が唐突に来る。

せっかくの休日なのに、なーんもしないうちに夜になっちまいましたチーン

 

 

やったことといえば、NHKの「病院ラジオ」と「ゴロゴロパンダ日記」みてボロボロと泣いただけ。

「病院ラジオ」は大好きな番組。毎回必ずみています。

サンドウィッチマンの聴く力に毎回感心するデレデレ

あとはお昼寝。

以上。

 

 

やらなきゃならんことはたくさんあるというのになあチーン

 

 

 

今日は久しぶりに朝食を食べました。

チーズのホットサンドにサラダ、ゆで卵、フルーツにコーヒー。

ホットサンド、大好きです酔っ払い

 

お昼もホットサンドとコーヒー。

朝と同じものを。

 

そして夕食は買ってきたお寿司らしい。

 

こんな日は塩分のことも何もかもが頭からすっぽり抜けてしまうチーン

 

 

 

こんな日もありかなあ。

無しだよなあ。

寝るまでに、せめてウクレレの練習くらいやる気にならないかなあ。

 

 

明日から3日間仕事すればまた連休。

頑張らなくちゃだなあ。

 

 

なんだか冴えない1日を過ごしてしまいました。

残念チーン