減塩生活に潤いを与えてくれてきた(大袈裟wwwニヒヒ)「湖池屋プライドポテト芋まるごと食塩不使用」。

 

 

 

 

最近はあまり食べていなかったのですが。

 

リニューアルしたんですね!

 

 

 

           写真はお借りしております

 

 

つい先ほど、端正な顔立ちの男性が美味しそうに食べるCMを観て知りました。

調べたら、山﨑賢人さんていう方なんですね。

きっと有名な俳優さん?ですね。

最近の若い男の子はみんな綺麗で可愛いですね。

そしてみんな同じ顔に見えてしまう私は、ええ、立派なBBAです。

ちなみにCMをちらっと見てから改めて調べるまで、吉沢亮さんだと思っていましたからね。

でも同じ系統ですよね。あ、違いますか。

 

 

いつも行くスーパーでは絶対扱ってくれそうにないので、さきほど張り切ってポチりました。

 

届くのが楽しみですデレデレ