明日は骨髄穿刺の日。

 

えっと、なにか用意することするもの無かったよね

 

診察券とお金💰さえあればいいんだよね

 

ヨレってるおパンツはやめて、キレイなおパンツ履けばいいんだよね

 

あとは?あとは?

 

脱ぎやすい洋服がいいのかしら?アレ?え?脱ぐの?

下にズリ下げるのよね?違う?

 

よーわからんニヒヒ

 

病院側からの特に何も指示は無かったんだから、ここで指摘いただいた「おパンツ問題」にだけ注力すればいいんですよねウインク

 

これまであまりに健康体すぎてこういうシチュエーションに全く慣れておらず、前日のこの時間になってこの程度のことで焦るという我ながら申し訳ない平和さで、本当にすみませんと思う。

 

さっきお風呂に入って新しいおパンツ履きました。

予備も持っていこうかなって思う(なんで?って自分でも思う)。