結局腎機能が元に戻っちゃってたというあまりよろしくない検査結果が出たわけだけど。

そもそも腎機能低下状態はずっと見過ごされていて、一年半以上続いていたわけで。

なんらかの加減で一瞬検査値が良くなったけど、こうなることは頭のどこかで覚悟して

いたというか予想していたことなので、結果を聞いてしばらくは落ち込んだけど、

そんなに引きずることなく復活しました。

 

そんなところに、タイミングよく数日前に注文していたモノが届きました。

 

 

タイミングいいわーウインク

これ見たら気分が上がった⤴️

単純な性格で良かったわニヒヒ

 

今回特に楽しみにしていたのはコレダウン

どんなお味かしらとワクワクデレデレ

 

諦めなくちゃいけないものもあるけれど、代わりにこれまで知らなかったモノに

出会えるんだから、それを楽しまなくっちゃ勿体無いウインク

お買い物大好き❤

美味しいモノを探す旅、これからも続けますぞ。