白米も大好きだけど、玄米や雑穀米も大好物です。

 

その玄米にも低たんぱくver.があるとなれば、試さぬわけにはいくまい。

しかも、これまたユーザーからの評価が非常に高いではないですか。

もう期待しかないですよ。

 

 

はい。

バカデカい期待を裏切らぬ美味しさ、食べやすさでありました。

評判通り、どこが低たんぱくなのか全く分からない。

本当に低たんぱくなのー?などと失礼ながら疑ってしまいそうになるレベル。

下手なその辺の玄米なんかよりうんと美味しい♪

低たんぱく米が苦手な人も、これなら余裕でいけるんじゃないだろか。

早速追加注文しましたし(お約束のまとめ買いwww)。

 

ところで先日の栄養相談で、「玄米?いいですね!」とのコメントをドクターから

いただいたので、普通の玄米も相変わらずいただいてます。

 

色んな玄米を食べ歩いて、今の私が気に入っているのはコレ!

注)アフェリエイトじゃありません!

 

かれこれ十年これ一筋。

玄米だけ、白米や雑穀なんかとあわせて、と気分によって炊き方は変えながら

楽しんでいる。

玄米は白米よりたんぱく質が多いみたいだけど、繊維もとれるし、なんせ美味しいので

少しずつでもずっと食べていきたいな、いけたらいいなと。

 

そのためにも普段から節制しなくちゃいけないことが沢山あるんだけど、自分に甘い性格が

ダダ漏れでヤバい今日この頃。

今月末に、約3ヶ月ぶりの血液検査の予定あり。

すっかり体調が良くなって食欲も旺盛になった結果、体重も激増のはず(怖くて体重計に

乗れません)。洋服がキツいもの滝汗

大丈夫かしら、私の体内バランス。

嗚呼、検査、憂鬱・・・

 

でもでも今日もご馳走様でした!

美味しく食べられるのは幸せなこと!

明日はなに食べよっかな♪