おやつを求めて三千里。

 

こんなのがあったんだー!と感動してこれまた買いまくって食べまくっているのがこれ。

 

プライドポテト四連   プライドポテト栄養成分

 

食塩不使用ってどんな感じ?と思ったら、ナニコレすっごく美味しいニヒヒ
じゃがいもの味がダイレクトに楽しめて、じゃがいも好きの私としてはちょっと

興奮するレベル。

 

これまでスナック菓子なんかは大袋を買って、何も考えずに食べていた。

でも今の私にはそれって食べすぎる危険性が高すぎる。

大袋しかないものは勿論それを買いますが(買うんかい!食べるんかい!!)、

小分けver.があるなら少々割高でも私にはその方が合っているかも。

なんせ意思が脆弱すぎるので・・・

 

というわけで、この「プライドポテト」も大袋は存在しているが、あえて

こちらをストックストック。

 

ただな~、結局次の袋に手が伸びるからな~、意味あるんかな、小分け袋・・・

 

何はともあれ湖池屋さん、ありがとう! 

買い続けます!! どうか製造終了になりませんように・・・