ゆうやくんとのビデオ通話をした時に初めて名前を聞いたのですが、ゆうやくんは苗字を教えてくれたのですあんぐり


名前を聞いて苗字を教えてくれたのはゆうやくんが初めてでした。




ビデオ通話した後にLINEを交換したのですが、ゆうやくんはフルネームをLINEの名前にしていてファーストネームを知ることができました。



そしてついにゆうやくんと初めて会う時がきたのです。


待ち合わせの駅に私より遅く着く予定だと連絡してくれていたので


ホームのベンチに座ってゆっくり待とうチュー


と思って座っていると



着いちゃいました。

改札にいます。



とゆうやくんから連絡が!


驚いて改札まで走ります!


利用している方が多くない駅だったので、すぐにゆうやくんを見つけました。



『こんにちは!

やぎらくんですか?』


『はい、早く着いちゃってスミマセン。』


『いえいえ!

ホームで待とうと思っていて…

ちょっと遅れちゃいました。


『大丈夫です。』


というような事を話しながら歩いていると


『実は今日、夜勤明けなんです。』


とゆうやくんが話します。



『え!?びっくり

夜勤明け!?

寝てないの!?

大丈夫!?』



『電車で寝たので大丈夫です。』



お休みが合わなかったので夜勤明けに都合をつけてくれた事に驚いたのと、そんなにしんどいスケジュールを組んでまで会ってくれた事にときめいてしまいましたお願いキューン




続く