お会いする予定の前日にキャンセルの連絡がありました。

この方とは○日にお食事しましょう。

とお話をし、私がお店探しをすることになりました。

それ以降5日くらい連絡をしておらず泣き笑い

お食事をする予定日の前日に私からお店の提案をしました。

『明日、こちらのお店はいかがですか?』


『スケボーしてたら肋骨3本折って食事どころではなくなりました。
申し訳ないのですが、延期でお願いします。』


スケボーで骨折滝汗

いつしたのか知らないけど、もっと早く連絡ください魂が抜ける

お店探すの楽じゃないのよ。

お店探しますよ、って言ったら

『助かる』

って言ったよね。

お店探すの大変なの知ってるからだよね。

たぶん行きたくなくなったんだと思うけど、骨折の嘘つくならもう少し早くてもよかったと思うの。

ただ、ブロックではなく、嘘でも連絡をくださった事は好感を持てました。


ありがとうにっこり


あなたに幸あれ!