オムライスお弁当。

お味は劇的に…マズイです。
ご指導後は洋食屋さんをいい感じでこえる
オムライスお弁当に。


ええかっこしい。

よく言われる言葉。 
誰しも…(すくなからず私は)自分をよく見せたい
人でした。
出来なくても…出来ないと言わなかったり、
自信がないもの事を、
自信ありませんっ!
と、体当たりで改善するような人ではなかった。

それでは変われないよ、
と言われていてもなかなか改善できない…。

見た目は美味しそうなオムライス。
でもお味は…σ^_^;
その不完全なるオムライスは
先生に即座に返品✧ 

そのおかげで…先生から、
プロのオムライスを教えてもらえるという
事に繋がるのです!

いいかっこをしないで、
信じた人とは飾らない自分でありのまま。
その方がうんと楽で、
いいかっこをしない自分を
もっと好きでいてあげよう、

取り繕わないからそのエネルギーを、
もっとやりたいことにつかうんだ。