先日、
人生何度かのターニングポイント…❗️
になるお話しをきいてまいりました。
アドバイスくださる…コンサルタントさん…
(とお呼びするのが正しいか💦)
自体が素敵な方でした。
とても素敵な方ですが、相手を緊張させたない
雰囲気を持って(作って)らっしゃいます。

友人が…
女性は内は陽性で、外は陰性がいい、
と話していた言葉を思い出しました。

沢山のアドバイスを
シャワーの様にいただいてきました。
変わって、いいんだなぁ。
スッキリした気持ちでサロンを後にしました。
…でもそのあと何故か、涙…❗️



とどまらず、時に立ち止まる事の大切さも
教えていただきました。
ありがとうございます!