美味しいー[みんな:01][みんな:02]
photo:01


まずは温かいスープを
いただきました。
ほぅっとする柔らかい、お味。
聞いてビックリ、
大根ベースのスープなんです[みんな:03]
photo:02


ラムのロースト。
ハーブやスパイスが効いていて
美味しい♪

photo:03

パスタなんですよ。

photo:04

クスクス大好き[みんな:05]

photo:05

人参ベースにふんわりココナッツの香りがするサラダ

photo:06



本当に…

クリスマスディナーの様な、
豪華でボリュームがありますアップ
でもとってもヘルシーで、
バランスも凄くとれています。
(デトックス効果も考えられていましす)

どれも、美味しくて、
笑顔になってしまう。

色のバランスも美しくて…
センスあるんでしょうね音譜
羨ましいですラブラブ

素敵な彼女が作るお料理は
大好きなお料理の先生の、
“大胆に、繊細に”と言われる
言葉がピッタリラブラブ

沢山の美味しいお料理を
頂いて、沢山笑って、
最後は世界一美味しい…
アイスクリームを作って頂いて[みんな:04]参りました。

photo:07




沢山頂きましたが、
体が気持ちいいのは
バランスいい食事のおかげです。
沢山のおもてなしを、
幸せな時間をありがとうございました。
ノンビリさせていただきましたラブラブ

iPhoneからの投稿