三重県出身のシンガーソングライター

パクユナさんカラオケ


上京前にする

ラストの路上ライブで...

ユナさんが初めて路上ライブをした場所が

名古屋駅前やったらしく...

どうしてもこの場所でとのこと。





ちなみに
私が初めてユナさんを観たのも
この場所でした(泣)


この日のユナさん
ちょっとカチっとした服着てる!
そしてキャップ被ってる!!


時間が過ぎるにつれ
ユナさんの前にはスゴい人に。
この場所は
何もなくても人通りが多いんですよね。


で、どんどんライブが進んでいき
「あと4曲で...」
と曲数のカウントダウンが始まり
ラスト2は
ユナさんが
路上で初めて歌った曲って言うてたかな...
backnumberさんの・・・何て曲やったかな...
それを歌いきり
いよいよ最後の曲に!!

この流れは「歩み」やな
と誰もが思ったことでしょう(泣)

・・・
・・・・・・
・・・すると... パトカー 登場 驚き
しかもポリスさんの喋らはる言葉
言い方がキツい...
まぁムチャ言うてはるわけではなく
ハッキリ、キッパリ言うてはるわけですが...

結局、全てストップ 注意
しゅーーーーりょ~ ガーン




終わってからユナさんにも話したのですが
あれだけ人が集まって
よくあそこまでやれたんじゃないかなと!
最後に止められたってのも
路上ライブならではなんやないかなと!


まぁユナさんからしたら
わかってはいるけどショックですよね(泣)
だって
「よりによってココでとめる?!」
という1番有り得ない瞬間やったので(泣)


でもでも
集合写真も場所を変えて撮ってくれ
物販もやり切ってくれて。
もちろん
そこまで残れなかった方も居られるでしょうけど
ユナさんの来てくれた人への気遣いというか
そういうところも大きな魅力のひとつ
なのだろうなと思います!

物販中にGが出て
乙女みたいにキャーキャー言うてるのも
きっと魅力←魅力です(泣)




という感じで
上京前の最後のユナさんでした。


この先
どのように歩んでいかはるのか
見守りたいなと思います。


(2022.10.23)