三重県出身のシンガーソングライター

パクユナさんマイク


上京前にする路上ライブが

ラスト2となるこの日

名古屋市?にある金山駅へ あしあと


初めて訪れた金山駅は大きな駅で
駅前には複合施設があって
人の流れが多かった(泣)

ユナさんがするのは駅の北側で
その反対の南側では何やらイベントがあって
そちらも人がたくさん(泣)


そーしーてーーー
ユナさんが予定した場所は
先にライブしてる方が居たので
ユナさんのスタートは予定の30分後に 時計




面白いデザインの服を着てたから
「前後ろ反対やで!」と声を掛けると
ちゃんと着直してくれまして(泣)
ボケは全部拾ってくでグッド!
と男前なお言葉もいただきました(泣)

ユナさん、ええ人や(泣)(泣)


この日は
1度 パトカー 止められたけど
どうにかイケました!

また
他にも路上ライブしてる方が居られ
それにも驚きました。


そんなこんなで
楽しく心地よい時間でした←雑や(泣)


ユナさんらしいことと言えば
譜面台から楽譜が飛んだ時に
「クリップ」という言葉が出てこなかったことや
いきものがかりさんの「笑顔」を歌う
と言いたいところを
「笑顔さんの...」と曲紹介してたところ
かな←歌の魅力か?!笑

でもでも
一生懸命やってて
歌声がスゴく魅力的なんやけど
ちょっとおっちょこちょいなところのある
そんなユナさんが素敵なんすよね(笑)

少しは良さを語れてるかな...泣


ということで
上京前の路上ライブは
次の名古屋駅前がラストとなりました。

(2022.10.22)