この前の週やったかな

関西遠征の3日間は

体調が超絶悪く寝込んでました...

なんでやねんという感じ (꒪⌓꒪)


ですが

行けないと思っていた桑名駅前へ

行けることになり、行ってきました!


桑名駅は

四日市駅よりさらに30分くらい遠かった(泣)


そして

路上ライブをするところは

ユナさんを照らすスポットライトがない←





でも

そんなの関係ねぇ ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピー(泣)



直接照らす街灯がなくても

大きな駅やから、そこそこ明るい(泣)



ライブが始まると

やはり心地よく!

楽しいひと時でありました♪


ギターを使った1曲目に

1弦が切れてしまうというハプニングもあり

それでも形だけでもとギターを持つユナさん(泣)


たぶんユナさんからすれば

困ったなぁ...でも仕方ない...

という感じかもしれへんけど

ライブにハプニングはつきものやし

それも含めて楽しいんすよね(泣)



で...

で......

告知の中でユナさん・・・

明日、明後日、ささって~🎤


えっ、何て?

聞き間違え?言い間違え??


となっていると

ユナさん

「三重では、明後日の次はささってって言うんです」

だと 不安


物販の時にその話をしたら

後ろに居た三重の学生さんも

そういうとのこと...勉強になりました←


というか

ユナさんはやらかすもんやと思って聞いていて

ごめんなさい←ホンマすんません(笑)



そんなこんなな桑名駅前路上ライブでした。



上京前の路上ライブは

残すところあと2回となりました。




(2022.10.20)