第19回2017びわ湖きものの女王選出大会

というぐらいなので

19回目の大会なのでしょう ひらめき


着物の女性がいっぱい出てこられ

「顔と髪型と着物のバランス」

と仰る審査員さんも居られました。

ボクは、ただただキレイやなぁと ワラ


で、審査が始まると浜姫のステージ カラオケ

この日は、あゆさんが欠席でした。



前日の余呉湖では会えなかったゆぅかさん

やっぱり顔を見るとホッとします ニヤリ

この日は

どこかいつもと雰囲気が違ったような

そんな気がしました。

物販がなかったので

実際どうなのかはわかりませんが 見猿



この日もスゴく楽しかったぁ ハート


でも時々

素になる瞬間があって

カウントダウンの淋しさが

込み上げてくる…

会えなくなるん、イヤやってなる ガクリ



でもでも

今は目の前に居てくれ

全力ステージで楽しませてくれてる 上げ上げ



でもでもでも

『タシカナミライ』を聴くとヤバい 泣



でもでもでもでも

できるだけ

会える時間を楽しむぞ ↑

ステージを全力で楽しむぞ ↑

いっぱい写真を撮るぞ ワラワラ


そのついでに

ちょっと長浜も楽しんどこ 笑笑笑

ということで『ゆうちゃんだんご』


1本からでもいただけて

しかも美味 風船 ハート風船 ハート風船 ハート


豊公園から琵琶湖を眺む シュナウザー笑


琵琶湖も

こうやって見ると海みたいです フレブルフレブルフレブル



(2016.11.06)