急ですが | パープル一家のブログ

急ですが

皆さん本当にお久しぶりです


今日は報告があります


一度ブログをやめようと思います


私自身人生の新しいスタートを迎えるため


引っ越しとかでバタバタ。。。。


もちろんパソコンともおさらば~


もし今度またブログをするときは携帯からですね


いっぱいいっぱい悩み決心しました


すいません 内容がわかりませんよね


はっきり言えるのはこれからは自分らしく生きていきたいと思います


もちろんワン達も一緒です


皆さんと出会えて本当に良かったです


仲良くしてくれてありがとうございました


私が本当に苦しんでいるとき皆さんのブログにいっぱい助けられ救われました


ブログして良かったラブラブ!