寒くなりましたね。

我が家では、夫婦で風邪ひきのやり取りをしていました。今は、両方とも、ほぼなおったかな?

下手に、病院へいってインフルエンザをいただきたくないので、葛根湯と暖かくして寝る・・・・

これでいきました。

 

ピグをする時間がなくなると、暇~暇~・・・・・・です。

ブログ巡りしてみましたが・・・・・・疲れます。どうして、そこまで同情心をあおるようなのがおおいのか・・・

頑張ってくださいね‥‥のコメントも白々しく響くし。確かに中には、つらい人生だな。。。。・・・・と、いうのも

あります。でも、しょせん、自分のことは自分で始末するしかない。生まれるときも、死ぬ時も自分一人だしね。

最後がくるまで、もう少しじたばたしてみようと思います。あれこれ、本当は書きたいけど、そこまで、他人様に

意見できるような自分でもないと思うので、ひとりごとに留め置きます。

 

胸がつぶされるような気がしてきたので、映画で気分転換。

wwwやはり暗く辛いものだったが、見ごたえありました。

「サスペクト 哀しき容疑者」韓国映画です。

トッケビでも楽しみに見てましたが、主人公のコン・ユさん。いい演技でした。

少々外れますが、トッケビの時の相手役の女性も、ほかの映画でとてもいい演技をしておられます。正直

あまり美人とはいえないけど、いい女優さんだと心底思います。たしか、いまGYAOでやってるはず。また、確認

しておきます

もとに戻しますが、北朝鮮特殊部隊の元工作員のストーリーでしたが、私は★★★★★つけたいです。

内容は書きませんので、ぜひ、見てください。このあとは、心を少し軽くしたいので、楽しいのを探してみます。

 

明日は、ワンコの眠る安らぎの里へお参りに行く日です。早めに暖かくして休みます。ではまた~