クリスマスパーティー、忘年会を兼ねて遊びに行ってきました。
昼は、各務原航空宇宙博物館。
近くでみると本当にビッグ!
自衛隊機、黒くてカッコイ~。
そして、都ホテルのディナービュッフェ♪
目の前でシェフが焼いてくれるステーキや
かに、オードブル、デザートに舌鼓して
お腹いっぱ~いになった後は…。
地元、一宮タワーのイルミネーション。
今年のテーマはピーターパン。
だからかな?
逆バンジー、ビヨーン~ビヨーンって、
高くジャンプするアトラクションに
僕ちん達はおおはしゃぎ!!
最後は、気球からのイルミネーションの
絶景♪をみて、満足に帰ってきました。
この一年一緒に遊びに行ってくれたママ友達、に感謝。
来年もよろしくお願いいたします♪
昼は、各務原航空宇宙博物館。
近くでみると本当にビッグ!
自衛隊機、黒くてカッコイ~。
そして、都ホテルのディナービュッフェ♪
目の前でシェフが焼いてくれるステーキや
かに、オードブル、デザートに舌鼓して
お腹いっぱ~いになった後は…。
地元、一宮タワーのイルミネーション。
今年のテーマはピーターパン。
だからかな?
逆バンジー、ビヨーン~ビヨーンって、
高くジャンプするアトラクションに
僕ちん達はおおはしゃぎ!!
最後は、気球からのイルミネーションの
絶景♪をみて、満足に帰ってきました。
この一年一緒に遊びに行ってくれたママ友達、に感謝。
来年もよろしくお願いいたします♪



















