クリスマスパーティー、忘年会を兼ねて遊びに行ってきました。

昼は、各務原航空宇宙博物館。
近くでみると本当にビッグ!
自衛隊機、黒くてカッコイ~。




そして、都ホテルのディナービュッフェ♪


目の前でシェフが焼いてくれるステーキや
かに、オードブル、デザートに舌鼓して
お腹いっぱ~いになった後は…。

地元、一宮タワーのイルミネーション。
今年のテーマはピーターパン。
だからかな?
逆バンジー、ビヨーン~ビヨーンって、
高くジャンプするアトラクションに
僕ちん達はおおはしゃぎ!!






最後は、気球からのイルミネーションの
絶景♪をみて、満足に帰ってきました。



この一年一緒に遊びに行ってくれたママ友達、に感謝。
来年もよろしくお願いいたします♪
11月10日は、弟の結婚式でした。

なかじ家はみんな、御親族様で、出席。
地元、はだか祭りでおなじみの国府宮神社での挙式!





花嫁さんの白無垢姿、素敵!!

そして、披露宴は観光バスで移動。
名古屋市の老舗料亭、河文へ。



敷居が高く、政治家の談合や上流の方だけしか暖簾をくぐれなかったという料亭での
披露宴。
さすが、都会のど真中に、こんな空間があったなんて…。
純和風で、素敵な空間。

親族の待合室。

お部屋以外は、畳じきであっても、土足なんです。私は、御屋敷の中を靴のままあるくのが、なんだか申し訳ない気持ちでしたが…。

中庭には、お堀もあり披露宴会場も素敵で、とても素敵な披露宴でした。








最後の花嫁さんの、両親への挨拶は、感動し泣けてしまいました。

素晴らしい式にしてもらえて、出席者の皆々様、スタッフの方々に感謝です。
幸福者の弟でした。



東山スカイタワーレストランのハロウィンイベント行って来ました♪

仮装していくと、子供達におかしのプレゼント、とプロカメラマンによる写真撮影して貰えるというもの。
スカイタワーですっ。

店内もハロウィンモード!!

お客様、女の子は、ドレスアップして
可愛い♪みんな、それぞれ個性ある装いで
素敵でした。





あいにく雨なので展望台からはガラスがくもって夜景は望めませんでしたが、楽しいひとときを過ごしました!!

こんな写真もついでに…

ちいさいですが、きっずスペースも設けてありました。お店のお姉さん達も、かわいいコスチュームで接客されてました。




Android携帯からの投稿