昨日はトリマーさんの来宅日👱‍♀️🧑‍🦱

全員シャンプーしてもらいました🚿
🐶🐕🐕🐶💕👱‍♀️🧑‍🦱


サリー君🐶

トリマーさん、

よろしくお願いしまぁ〜す❣️🐶


あぁ〜気持ち良かったぁ〜❣️🐶


トリマーさん、

ありがとうございましたぁ〜❣️🐶💕👱‍♀️🧑‍🦱



ラッシー君🐕

トリマーさん、

よろしくお願いしまぁ〜す❣️🐕


あぁ〜気持ち良かったぁ〜❣️🐕


トリマーさん、

ありがとうございましたぁ〜❣️🐕💕👱‍♀️🧑‍🦱



ルイ君🐕

トリマーさん、

よろしくお願いしまぁ〜す❣️🐕


あぁ〜気持ち良かったぁ〜❣️🐕


トリマーさん、

ありがとうございましたぁ〜❣️🐕💕👱‍♀️🧑‍🦱



ラブ君🐶

トリマーさん、

よろちくお願いしまぁ〜ちゅ❣️🐶


僕 自力で立てないので

抱っこでドライヤー

お願いしまちゅ❣️🐶💕👱‍♀️🧑‍🦱


トリマーさん、

ありがとうございまちたぁ〜❣️🐶💕👱‍♀️🧑‍🦱



今日も仲良しワンワン家族に

ポチッ👇と応援よろしくお願いします❣️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村