ベル君🐩が
お空🌈へお引越しして
1年が過ぎました💐

昨日、6月23日は
ベル君🐩の命日💐
一周忌の法要を勤めました🙏

お父さんは午前9時から
法要の準備を始めました🤗


最初に

祭壇に供花💐を飾り…


次に

簡易の供物台を準備して

香炉、燭台、おりんを置き…


準備完了🤗


お寺様のお越しをお待ちしました🤗



ワンズは法要の前に

犬舎🏡でお祈りしました❣️

🐶🐕🐕🐶💕


サリー君🐶

ベル君、安らかに🐶💕🐩❣️



ルイ君🐕

ベル君、安らかに🐕💕🐩❣️



ラッシー君

ベル君、安らかに🐕💕🐩❣️



ラブ君🐶

ベル君、安らかに🐶💕🐩❣️



そして午前11時30分

お寺様に

一周忌の法要を勤めて頂きました🙏



法要を終え

ベル君と10年過ごした犬舎では…


サリー君🐶

ベル君、ここで走ったように

お空の上でミスト君と

いっぱいいっぱい

走ってねぇ〜🐩💕🐩❣️



ルイ君🐕

ベル君、ここでしていたように

お空の上でミスト君と

いっぱいいっぱい

戯れ合ってねぇ〜🐕💕🐩❣️



ラッシー君🐕

ベル君、ここで過ごしたように

お空の上でミスト君と

いっぱいいっぱい

幸せに過ごしてねぇ〜🐕💕🐩❣️



ラブ君🐶

ベル君、ベル君は

お空の上でも永遠に

僕達の憧れでちゅよぉ〜🐶💕🐩❣️






ミスト君と一緒に

お空の上からみんなのこと

見守っているからねぇ〜🐩🐩❣️



今日も仲良しワンワン家族に

ポチッ👇と応援よろしくお願いします❣️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村