1年前の今日
2023.6.18  16:00
ベル君🐩との最後の放牧タイム🏡🐾



ベル君🐩は


いつものように笑顔で

元気に放牧タイム🐾を

楽しんでいました🐩❣️


それを


サリー君🐶が、



ルイ君🐕が、



ラッシー君🐕が、


いつものように笑顔で

見つめていました🐶🐕🐕❣️


この時

誰がベル君🐩の身に迫る運命を

予見できたでしょうか🥲


翌朝から

ベル君🐩は寝たきりになり

最期まで再び立ち上がることは

できませせんでした🥲


そして4日後の

2023.6.23 未明

ベル君🐩は天国🌈へと

旅立ちまちた🐩💕🐶

10歳のお誕生日を迎える

ちょうど1週間前のことでちた🐶💕🐩



いまベル君🐩はミスト君🐩と一緒に

お里の納骨室で眠っています🐩💕🐩❣️




いつも仲良しワンワン家族に

ポチッ👇と応援よろしくお願いします❣️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村