我が家はみんな早寝早起き
🐶🐕🐶🐕😄

ワンズの朝ごはん🥣は
土日は5時から
月〜金は5時30からです🤗

今朝も5時20分に
お父さんが犬舎🏡へ行くと
もうみんなお待ちかねでした
🐶🐕🐶

じゃあみんなぁ❗️
お外でトイレ済ませておいでよぉ〜🤗

はぁ〜い🐶🐕🐕❗️


サリー君🐶



お父さん、今朝は

この時期にしては

涼しいって言うか

肌寒いくらいですねぇ〜🐶❗️



ルイ君🐕



でもサリー君、

アツアツ蒸し蒸しの時期が来るのも

時間の問題だと思うよぉ〜🐕❗️



ラッシー君



そう言えばお父さん、

今年まだ犬舎のエアコン点検

してないですよぉ〜🐕❗️


あっ 忘れてたぁ😆❗️



ラブ君🐶



お父さん、おかえりなちゃい❣️

じゃあ僕達も

朝ごはん🥣にちまちょうかぁ〜🐶❣️


はぁ〜い、

ラブ君お待たせしましたぁ🤗❣️



去年の今日のベル君🐩



去年の今日は

こんなに笑顔を振りまいていたねぇ〜😄💕



いつも仲良しワンワン兄弟に

ポチッ👇と応援よろしくお願いします❣️


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村