今日はトリマーさんの来宅日👱‍♀️🧑‍🦱

ベル君🐩とサリー君🐶とラブ君🐶が
シャンプーしてもらいました❣️🧴🚿

ベル君🐩


雨は苦手なのに

シャンプーは大好きなベル君❣️🐩



終始笑顔の

ベル君でした❣️🐩


トリマーさん👱‍♀️🧑‍🦱、

ありがとうございましたぁ〜❣️🐩



サリー君🐶


サリー君もシャンプーは

大好きですが…🐶


ドライヤーはコートが長くて

時間がかかるので(1時間以上)

苦手みたいです


それでも最後は

スッキリしてこの笑顔です❣️🐶


トリマーさん👱‍♀️🧑‍🦱、

ありがとうございましたぁ〜❣️🐶



ラブ君🐶


ラブ君も

シャンプーは大好きです❣️🐶


あんよが悪くて自力で立てないので

グルーミングは

トリマーさん👱‍♀️に抱っこされて❣️🐶


はぁ〜い、ラブ君!

終わりましたよぉ〜❣️👱‍♀️🧑‍🦱


トリマーさん👱‍♀️🧑‍🦱、

ありがとうございまちたぁ〜❣️🐶



でもでも…

せっかく綺麗にしてもらったのに

明日から暫く雨が続きそうです🤣


みんな汚れないでねぇ〜‼️😆



みんな汚れないでねぇ〜❗️

のポチッ👇をよろしくお願いします❣️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村