今日はお父さん、午前中
ドッグラン🏡の草刈りをしました😅


ベル君🐩



お父さん、

お疲れ様でしたぁ〜❣️

これで朝露が降りても

足が濡れなくなりましたぁ〜❣️🐩



サリー君🐶



お父さん、ありがとう❣️

これで僕のロングコートに

草が絡まなくなりましたぁ〜❣️🐶



ルイ君&ラッシー君🐕🐕



ルイ君🐕


お父さん、サラダバー🥗が

できなくなっちゃいましたぁ〜❣️🐕



ラッシー君🐕


ルイ君、お父さんが暑い中

草刈りしてくれたんだから

そのくらい我慢しなくっちゃ❗️🐕



ラブ君🐶



お父さん、

今日もお疲れ様でちたぁ〜❣️🐶



今日も笑顔のワンズ🐩🐶🐕🐕🐶に

ポチッ👇をよろしくお願いします❣️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村