今日も30℃超えでしたが…
どうやら天気は下り坂☁️

夕方になって涼しくなりましたが…
明日は雨☔️になりそうです🤣


夕方のドッグラン🏡
ベル君🐩

お父さん、日中は暑かったけど

夕方になって

涼しくなってきましたねぇ〜❣️🐩


でもベル君、明日は

一日中雨になりそうだよぉ〜❗️😆


えぇ〜 そうなのぉ〜❗️🐩


じゃあ明日の分まで

お外の空気を吸っておかなくちゃ❣️🐩



サリー君🐶

お父さん、明日は

雨☔️なんですかぁ❓🐶


どうもそのようだよぉ〜❗️😆


ベル君、また明日は

お外に出られないねぇ〜❣️🐶


まあ僕は多少の雨☂️なら

大丈夫だけどねぇ〜❣️🐶



ルイ君🐕

ベル君、夕方になって

涼しくなったからよかったねぇ〜❣️🐕


さぁ〜て、僕も

深呼吸してっと❣️🐕


ラッシー君、ちょっとだけ

かけっこしよっかぁ❣️🐕



ラッシー君🐕

えぇ〜、かけっこぉ〜⁉️🐕



かけっこなら

サリー君🐶を誘ってよぉ〜❗️🐕


僕はランをのんびり散歩してるから❣️🐕



ラブ君🐶

お父さん、夕方になって

少し涼しくなりまちたねぇ〜❣️🐶


空気が湿っぽくなってきたから

明日は雨☔️でちゅねぇ〜❗️🐶


あれぇ〜 お父さん、いつの間にか

田植えも終わっていまちゅねぇ〜❣️🐶


この風景を見て

短歌できまちたぁ〜❣️🐶


お米はね スーパー行けば 買えるけど

農家の汗の 結晶ですね 🐶



今日も元気なワンズ🐩🐶🐕🐕🐶に

ポチッ👇をよろしくお願いします❣️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村